2010年7月27日火曜日

the last day in tokyo of 2010

今日は久々に出身高校へ足を運んでみた。
卒業してから4年、初めて門をくぐってみた。

先日、先生にビデオコメントをもらっていたので、その御礼と
念のため卒業証明書をもらいにいったのだが、
まさかの先生誰もおらず。
妙高登山の引率だとか都大会の運営だとかで会えず。

まぁ、アポなしだからしゃあない、と割り切った。

中には入らなかったが懐かしかった。

そして外周をてくてく。
陸部のとき走ったなぁ、ここ。

そしてここで新入生の勧誘で海パンでNEWS(嵐だっけ?)踊ったり
学際の前夜祭で壇上でウェディング姿の笠井とキスしたなー。

ここでいろんなバカしたなー冬のダッシュとか。

んでもってここでたむろしてたなー。まだ存在してて何より。

とまぁ、散歩してきたのだ。

最後に青山、池袋でちょろっと買い物して、東京終わり。



もう3年近く録画してきたWBSも録画は昨日で終了。
撮っても見れないからね。

ってことで、明日のこの時間はもうフランクフルト!!

12hours till departure....

0 件のコメント:

コメントを投稿