2010年8月12日木曜日

レッドブル

風邪をひきました。
日本にいたときは体調が悪くなればチオビタを飲んでました。

オーストラリアで新型インフルエンザにかかったときは
レッドブルで対処しました。
そして、ここドイツではこれ。

レッドブルのショット。
初めてみた。


通常版との対比。














結構小さいんです。
中身は凝縮版といった感じ。
炭酸もなくなってます。
効き目はバツグン、との噂。
たぶん効いているのでしょう。

日本でレッドブルが苦戦しているのは
リポDとか栄養ドリンクが安く良いのが手に入るため
レッドブルはなかなかうまくいけてないって聞いたことがある気がする。

このショットがいつできたかは知りませんが
サイズ的にも味的にも、もしかすると日本のそういう栄養ドリンクが
参考にされているのかも??

1 件のコメント:

  1. レッドブルってあんまり栄養ドリンクとして飲む気にならないんだよな~
    まず栄養ドリンクとして認識してない気がする
    とりま お大事に!!

    返信削除