2010年8月31日火曜日

Fest

先週末にマイン川沿いで大きな祭りがありました。
二年前にも行ったことがあり、楽しいのは知っていたので
今年も行くことに。

前回行ったときはは晴れてて、半そでで、かき氷を食べていた記憶。
今回は雨で、長袖二枚にストールで、串焼きを食べました。
最悪のコンディション。

とりあえず写真を列挙。
まずは大まかな雰囲気たち。

川沿いがにぎわっている感じ。

ライブしてる感じ。結構あっちゃこっちゃでやってました。

ドイツのルービー。ヴァイツェンうまし。

何料理かは知りませんが

うまし。

 
花火が上がったものの、
若干しょぼかったのは否めない。


このあともっと飲もうーというときに
まさかのダダぶり。
仕方なく撤収。

でもまぁライブよかったし、ていうかめっちゃうまかったし、
ビールも肉もうまかったし、
花火も何年かぶりに見れたし、
トータルでよしとします。

寒いとか雨とかいろいろありましたが、
よしとします。


--------------------------------

あっという間のドイツ生活。
それも今日で終わり。

明日チューリッヒにいよいよ向かいます。
なんか部屋の鍵を受け取りにいかないといけないみたい。

週末には部屋に何があって何がないのかわからないので
買い出しに帰ってきますが、
来週から大学でのドイツ語のコース。

その2週間のコースのあとにはいよいよセメスターの開始。
あっという間に開始でしょう。
しかし、まだ科目登録を済ませていないことに一抹の不安。

まぁ学部入学したときも学期が始まってから登録だったので
なんとかなるでしょう。
てかならなかったら抗議するし。








0 件のコメント:

コメントを投稿